忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

お礼とか設定図とか

遅れましたが、本家キャラ投票「かっこいい!」に入れてくださった方、ありがとうございました!
正直、本当にチェック入れてくださってる人がいると思わなかったので……。そうか、おばちゃんでもいいのか!



「強い女の鏡」
「憧れる」
「憧れます」
「惚れました。かっこよすぎる。」
「強くてかっこいいおばさま大好きです!」
「クールなマダム。」
「キャー小母様素敵ー!」
「渋いおばさまは貴重!」
「おばさまアアァアア」

わーい、ありがとうございます!
おばちゃん冒険者っていうと、まずギャグや色物に見られるんだろうなと懸念していたのですが、そうでもなかったようで安心しました。おっさんブームも定着してしまったわけで、次はおばちゃんの時代が来ると勝手に思っている。
がんばってデータ的にも強くなります。今のところ自己強化だらけですが(……)。

「姐さん!」
「\アネサン/\姐さん/\おばさn/」

あざーっす! しかしアネさんというほど面倒見が良くもなく、母性のかけらもないのでした。ひどいな。

「貶されたり叱られてみたい!」
「キツイ言葉をかけられたい」

このドMが!!

「愛してる再婚してくれ!」
「ババア結婚してくれ!」

なんというドM。ババア結婚してくれ、は最高の賛辞!

「外見だけでなく言動もスパルタンだった」

イエス、ゆえに突撃メッセは絶対自分から飛ばさないのが私のジャスティス。
本当、会話を楽しみたいとかまったりしたいとかいう交流に向かないキャラクターですみません。

「バイザーと鎧が素敵」

あざっす! バイザーにした主な目的は、顔を描くのがかったるかったからだなんて、口が裂けたからいえる。

続きはリキュルトの設定絵いろいろ。
テキスト媒体の設定云々は、気が向いたら垂れ流すか、日記でネタにするような感じになりそうです。どうでもいいね。そうだね。



全身設定。冬の針葉樹林のイメージカラーです。割と保護色。


顔図。中年女描いたことある方が少ないんじゃないかと思い、お節介がてら。
そんなに難しくはないと思うのですが、頭身低くてデフォルメに近い絵柄の人には厄介なのかもしれない。


もちもの。装備関連は書き出すときりがないですね。
冒険中は背嚢とかも背負ってると思うんですが、ほんとうにキリがなくなりそうなので省略。

この辺はいずれ、こっちにも移しておこうと思います。
PR

0 comments

Comment