忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

絵茶にて


昨晩突発でやった絵茶にて。以下にログを残してあります。
あっ、美男美女やセクシーな若いキャラは描かれていませんのでwww


ウーゴ(183)さん。
今期きっての悪人ダンディ。思ったより描きやすくてびっくりです。


平原。
なんでこんなもん描いたのかwwww


以下、有り難いことにリキュルトを描いていただけました!
なんという管理人特権wwwwwwあざっす! どうだ羨ましいだろう!


ウーゴ(183)PLさんより。
なんという威圧感。デフォルトがアオリの女性キャラってないよね……


キアロ(159)PLさんより。
装備までしっかり描いて下さっています。スマートでかっけえなあ!


しょこら(982)PLさんより。
シガーを噛む女www濃淡一色で凄い迫力です。


エリサ(11)PLさんより。
目つき半端ねえ?! 不機嫌に煙草の煙吹き掛けそうです。


オウミ(544)PLさんより。
遠くを見つめる狙撃手の眼光……! 相変わらず丁寧なお仕事です。
ちなみに背景は、アタリを元に私が描かせていただきました。合作?


管理人特権というのもあるでしょうが(……)こんなおばちゃんを果敢にも描いて下さって有り難うございます! 初回開催特典の予感もしますが、嬉しい限り。
本当、ありがとうございました!

ちなみに絵茶はpixiv絵茶使用です。
pixivアカウント持っていないと参加できない上に超絶気まぐれ開催ですが、ご希望の方はつついてみて下さい。ひょっとしたらやる かも しれません。
PR

0 comments

Comment